先日

雪が積もった日。。。

翌朝

家の屋根が真っ白になった様子を

眺めながら、


そういえば

算命学では

白は静と動でいえば


動。動く。行動する。

という意味合いがあるから


これは

何かが動いていくのかもしれないなあ・・・

なんて

考えていました。



日常

雪が積もらないような場所に

積もり、

真っ白になる。。。


これはとても

珍しいことですよね!


積もった日を境に

身の回りが動いた方とかも

いらっしゃるかもしれないな?


ちなみに私は

雪が降り積もった日を境に

色々なことが明るみになり、

自分のこれからについて

今一度見直せる

きっかけができました。


偶然といえば

偶然だけど、


久しぶりに眺めた光景に

いろんな思いが巡りました!!!


そういえば、

公式LINEで募集しておりましたが、


ただいま、

立春を迎えたことによる

お年玉企画として


🌈お一人30分無料で話しましょう!企画🌈

というものを立ち上げておりますので


こちらでも

お知らせいたします。


【日時】2月14日 水曜日


15:30〜🈳 

16:30〜🈳 

17:30〜🈳


【会場】オンラインZOOM


お申し込み〆切 2月13日 火曜日


お話しする内容は自由です。


例えば

🔴算命学セッションを申し込みたいけど

一歩が踏み出せない。


🔴算命学って何?

どんなことがわかるの?

と疑問の方。


🔴これから算命学を学んでみたい方。


🔴シンプルにサイトウと話してみたい方。


もしも

ご都合が合えば

公式LINEにご登録いただいてから

ご連絡くださいね!


 ✳️算命学のセッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
右矢印お申し込みはこちら(3月9日土曜日 14:00ごろから 限定1名様)

✳️アロマと編み物と算命学の日
2月22日木曜日 【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)
ワンコイン 15分の 体験ミニセッションのみ
お申し込み受付中。


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。