昨年からずっと

とある組織の方達を

算命学でざっくりと紐解かせていただく作業を

しておりました。


ただ、

どんなに回を重ねても、

一向に

土性の人が出てこない・・・

のですよね・・・


他は揃っているのに、

一体この組織は誰が繋いでいるんだろうか???

とずっと疑問だったのです・・・



やはり

木性

火性

土性

金性

水性

全て揃っていた方が

バランスもとりやすいからなあ・・・

なんて思いつつ。


そんなこんなで


月日が過ぎていき、

年明け早々に

紐解かせていただいた方・・・


ついに出ました土性!!!


思わず

「ついに土性が出た~!」と呟き

拍手をしてしまった私ですが・・・


そのくらい嬉しかったのです。


これで

ようやっと

五行揃ったわ!

と思いつつ、


しかも

土性でも

大地の人だったので、

(山と大地があるのですが)


まさしく

組織の土台そのものであり、

調整役として

人と人を繋げていらっしゃるけど

目立たない存在なはず。


この組織の人たちは

皆様こぞって

大地さんを踏み締めて、

歩んでいらっしゃるのね・・・


なんて思いながら

微笑ましく

お話しさせていただきました。


私も、

日々沢山の方達に

ご協力いただいて

色んな経験をさせていただいてるからこそ、


今回のことも

良い研究材料になり

学びになり

楽しみながらできる作業でした。



これからも

陰ながら

皆様のことを

応援しております♪


 ✳️算命学のセッション  

 対面ARUNŌ@新横浜(学割セッション含)&オンラインZOOM

右矢印お申し込みはこちら

千葉県船橋市前貝塚町 カフェ デジャブ(対面)
右矢印お申し込みはこちら(3月9日土曜日 限定1名様)

✳️算命学体験ミニセッション&算命学セッションday
1月30日火曜日 【会場】新横浜駅 ARUNŌ
右矢印お申し込みはこちら(事前時間予約受付中)


💓算命学のセッションとは?詳細は右矢印こちらをご覧ください

 公式LINEご登録受付中!!!

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

友だち追加

月2回

算命学&日々の暮らしについての

コラム記事を配信しております。