10月のヨガ!

行ってきました~~~!!


沢山笑ったなあ!


向かって左、初めましてのスタッフえりこさん


早くも

来月のレッスンが楽しみで仕方がない私ですが、

なんとかそこまで乗り切ろうと思っています。


今日のレッスンのテーマは


「自分が思う通りに動かしてみる」

でした。


これがまた

思ったように動かないこともありますが、

そこも面白かったりするのが

久美子さんのレッスンです!


そして、

日々の暮らしに

スッと入ってくるのも

嬉しいレッスンなので、


習ったことを

自宅に持ち帰って

やってみたりしつつ、

そのまま昼寝しちゃったりもしますが・・・笑


それがええんよ!!!


がんじがらめになるのではなくて

程よい加減で取り入れていくことができるって

それだけで

肩の力が抜ける気がするから。


今月も

ヨガでパワーをいただいたので、

ここから先の日々も

元気にやっていけそうな予感がする!


生きていれば

色んなことがあるけれど、


その中で

いつもと変わらない物や人の存在って

有難いですね!


私が通っているヨガスタジオはこちらです↓