先日

算命学の家族まるごとセッションを

お申し込みいただいた方から

ご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。


(御本人には

承諾をいただいております)


==============================


自分と家族についてモヤモヤしたものがあり、

セッションを申し込みました。


自分や家族のことは客観的に見られないことも多く、


自分の勝手な思い込みを、

セッションを通し、実はそんなことはない!

と言われたことも多く、


凝り固まっていた見方を変えていくきっかけができたと思います。


どれが本当かは

自分がどう捉えるかということなのかもしれませんが、


自分でも少し本を読んだりしながら、

理解を少しずつ深め、


何かに迷ったり、

悩んだりというときに


ちょっと視点を変えて

考えてみることができれば良いなと思うことができました。


そうなれればその時のモヤモヤも

解消されていくような気がしました。


算命学、これが全てではないと思いますが、

長い歴史で学ばれてきた学問と考えると


参考にしたり、

納得したり、


自分にプラスになるような手段となると思います。


今回はそんなきっかけを作ってくださり

ありがとうございました。


50代 M様

========================================


家族まるごとセッションは

120分ですが、

あっという間に過ぎていきます。


そんな時間の中で

すぐに何かが解決するということは

ないけれども、


自分が今まで背負ってきたものを

ほんの少し

降ろすことができたり、

そっと置いておくことができたり、


角度を変えた見方を

日々の暮らしに取り入れることができたり


新たな扉を開く

きっかけにはなるはずです。


算命学で紐解けることを

日々の暮らしの指針として

取り入れていくことは


素敵なことだなと

思います。


この度は

ご感想をありがとうございました。


算命学のオンライン&対面(ARUNŌ@新横浜)セッションのお申し込みはこちらから↓

 

千葉県船橋市 カフェデジャブ 算命学の対面セッションのお申し込みはこちらから↓


算命学でどんなことが分かるの?と疑問の方はこちらもご覧ください↓

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加


毎月2回

算命学や、日々の暮らしについてのコラム記事の配信をしております。