算命学のオンラインセッションの
ご感想をいただきました。

ご本人に承諾をいただいておりますので
掲載させていただきます。
==============================
50代 Nさま
算命学のオンラインセッション 60分 資料付

①算命学のセッションをお申し込みになったきっかけは?

このところ思ったように進めないことが重なり
停滞していました。

そのタイミングで友人から
理世さんの
算命学セッションの紹介してもらいました。

今まで、
西洋占星術、手相、インド占星術、宿曜などは
馴染みがありましたが、
算命学は初めてでとても興味があったので。


②実際にセッションを受けてみられていかがでしたでしょうか?

算命学は星の意味も漢字も馴染みがなく、
白紙の状態でセッションを受けました。

自分の生まれ持った一生変わらない資質のキーワードや解説、
そしていくつかの大切な星の意味も
教えていただくにつれて、
当てはまっている、思い当たる、だからか…
という点が多かったです。

算命学で1番驚いたのは、
自分が今の状況で
もっとしなきゃいけないことがある、
これではいけないと構えていたことが、
実はそうではなかったことが
わかったことです。

これはある意味想定外で、
ある意味衝撃もありました。

ただ、考えてみるとこれまでの流れの中で
なぜかそういう決断と行動にしてきたことの
辻褄が合うのです。

これは自分のエゴの声と
自分の生まれ持った資質を
潜在意識は知っていて

その感覚に従って動いたことは
実は自分の資質に合ったことだったのかなぁと
気づきました。

60分のセッションでは足りないくらい、
その他の星の意味や
もう少し算命学に入り込んだお話しも聞きたいな…
と想いました。


③その他何かございましたら
(ご要望など)
なんでもご記入ください。

初対面でありながら、
理世さんとの60分という短いセッションの中で
とても中身の濃いお話しをさせていただけて
良かったなぁと思いました。

プライベートなことや、
内面の芯となるところについて
限られた短い時間でもお話しできるというのは、
理世さんのお人柄なのかと思いました。

また機会があったら、
再度セッションを受けてみたいと思います。

==============================

N様
この度はお申し込みありがとうございました。

このようなご感想をいただき
改めて日々の積み重ねの大切さを実感しております。

そして、
算命学のセッションメニューに
90分を増やしました!

算命学のオンライン&対面(ARUNŌ@新横浜)セッションのお申し込みはこちらから↓

 

千葉県船橋市 カフェデジャブ 算命学の対面セッションのお申し込みはこちらから↓


算命学でどんなことが分かるの?と疑問の方はこちらもご覧ください↓

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加


毎月2回

算命学や、日々の暮らしについてのコラム記事の配信をしております。