算命学の対面セッションに

お申込みいただいた方から

ご感想をいただきました。


ご本人に承諾をいただいておりますので

掲載させていただきます。


================================================


40代 S様


自分のこと紐解くなんて、したことなかったので、

とても新鮮でした。


自分の性質?を教えてもらって、

ぼんやり感じていたことが、

具体的に考えられるようになった気がしました。


私はよく頑張ってる、と自分で認めて、休むこと、

自然にしていたらそれは出来ないから、

休むことを、心がけ、

訓練すること、

まずはやってみようと思いました。


(仕事で)今辛いと思ってることは、

自分が苦手なこと、ということも分かったし。


話を聞いてる時は、

我慢するしかない、と答えてしまったけど、


今ゆっくり考えていて、一度しかない人生、

これは、しんどい思いまでして、やることなのか、

それとも、手放した方がよいのか、

自分の心に正直に考えてみたいと思いました。


日々、仕事や家事に追われ、

考えることなく、

こなす毎日だったのが、

立ち止まり考えるきっかけをもらったなあ、と思います。


あんまり今まで考えたことなかったけど、

自分が幸せに生きられるように、

考えていきたいなあ、と思いました。


================================================


S様は

算命学のセッションが初めての方。


そして、

自分のことを

腰を据えて話す時間を

初めて持たれた方。


有難いことに

そんな方が

いらしてくださいました。


算命学のセッションが

自分が幸せに生きられるように考える

きっかけとなられたこと、


とても嬉しく思っております。


自分の人生は

他の人が代わりに歩むことはできないので、


だからこそ

自分のこととして

じっくりと

向き合う時間があると


それだけで

ほんの少し足取りが軽くなるはずです。


S様

この度はお申し込み、ご感想ありがとうございました。



算命学のオンライン&対面(ARUNŌ@新横浜)セッションのお申し込みはこちらから↓

 

千葉県船橋市 カフェデジャブ 算命学の対面セッションのお申し込みはこちらから↓


算命学でどんなことが分かるの?と疑問の方はこちらもご覧ください↓

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加


毎月2回

算命学や、日々の暮らしについてのコラム記事の配信をしております。