算命学のオンラインセッション
リピーター様から
ご感想をいただきました。

ご本人に承諾をいただいておりますので、
掲載させていただきます。

==============================

全てが上手く立ち行かず思考が停止してしまい、
なかなか友人にも相談できず落ち込んでいる中、

前回のセッション内容を思い返す事が増え
再度お申し込みをさせていただきました。

改めて自分や家族の資質や考え方の傾向とあわせ、
今の現状への向き合い方や心の持ち方を
一つ一つ丁寧にアドバイスしていただき、

とても穏やかになりました。

また、天中殺2年目ということで、
人生において厳しい時期であることを改めて認識し、

今はそういう時期!と
割り切ることが出来るようになりました。

初回セッション時にいただいた家族の鑑定資料については、
お守りのように時折見返しています。

また折をみて、是非宜しくお願いいたします。

40代 S様
=============================

色々なお話を
聴かせていただきながら

私自身もお客様とご一緒に

算命学でみる
ご自分の現在地や
自分の資質とご家族の資質を
改めて
見つめ直す時間となりました。

天中殺というワードも
ありますが、

そこも踏まえた上で
今は
待つ時なのか?
動く時なのか?
現状維持なのか?

自分が
今どこに立っているのか?
少しずつ紐解いていく作業をしていく。

そうすることにより
時間は掛かるけれど
その先の道筋がほんの少し見えてくるはず。

ゆっくりじっくり、
ほぐしていくことができればなと
思っています。

S様
この度は
貴重なお時間とご感想を
ありがとうございました。

 

 

 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加


毎月2回

算命学や、日々の暮らしについてのコラム記事の配信をしております。