今月も

ヨガに行ってきました~!


楽しそうな久美子さんと私。


いつもと変わらない

いつもと同じ場所で

いつもと同じヨガをする。


毎回レッスン内容は

変わるけれど、

空気感は同じな気がします。


日々色んなことがあっても

自分が行きたい場所があって、

そこが変わらずあることは


とてもありがたい事だから、


これからも

大事にしていきたい

時間です。


先日とある方に


「ヨガのイントラになるつもりはないのですか?」

と聞かれたのだけど、


ヨガの時間は

大好きだけど

インストラクターになるという頭は全くなくて、


だからこそ

自分のための

自分のヨガができるのかもしれないなとも

思ったのです。


そもそも

そこまで身体が動かないのもありますが・・・


最近また

自分の身体の変化を

感じていますが、


その微妙な変化も

自分で

知ることができるのも


久美子さんのヨガレッスンの

醍醐味です!


そんな

摩訶不思議なレッスンを

受けてみたい方は


是非

ホームページをご覧くださいね!!!


真剣さの中に楽しみもあり、

笑いありの

盛りだくさんなレッスンです!!!