算命学のセッションを
お申し込みいただいた方から
ご感想をいただきましたので
掲載させていただきます。

(ご本人には
承諾をいただいております。)


=================================

自身の人生の指針になると大変勉強になりました。

何となく、漠然と直感や人生の流れを意識はしていましたが

人にはこの様な流れや意味がきちんとあるのだと
早く知っていたら

もっと意識できたのではなかったかな?
と思います。

ただ、大切なのはこれからの人生かな?と思いますので、

算命学を知れたので、
参考に過ごして
大切にしながら行きたいと思います。

T様
===================================

算命学では
自分が生まれ持つ資質が紐解けますが、

その他に
今の自分の現在地について
紐解くことができたりします。

その辺りを
現状と照らし合わせながら
擦り合わせていくことができれば、

これからの人生の
歩み方の指針になることも
出てくるかもしれません。

T様

この度は
貴重なお時間と
貴重なご感想を
ありがとうございました。

算命学のセッション
オンライン&対面
お申し込み受付中です!

 


 

 

公式LINE、ご登録受付中

 

齋藤理世

LINE ID:@281faiyv

 

↓↓↓

友だち追加


毎月2回

算命学や、日々の暮らしについてのコラム記事の配信をしております。