こんにちは。

齋藤理世です。

 

昨日の鎌倉遠足で、

久々に買った

 

湘南クッキー!

 

とても素朴で手作りクッキーの様な味わい。

そして、この自販機で購入するのが楽しい!

 

しかも一つ100円から販売しているので、

お子様でも買いやすいですね。

 

一緒に行った友人も

おもしろ~~~~い!と言いながら

購入しておりました。

 

40代50代になってくると

学生時代の様に

 

とにかく笑う!何でも笑う!みたいなことが無くなっている様に感じるので、

 

たまには

楽しいことをして、笑ってしゃべって過ごすのもありかなと思います。

 

特に私の様に根が真面目な人は^^

 

自分で言うのもなんですが、真面目です。

 

真面目さゆえに役割意識が強すぎたので。。。

 

特に思考がぐるぐる回っている時は抜け出しにくいので、

好きな場所、会いたい人に会って

 

リセットする時間も大切。

そうする事で、自分を大切にすることに繋がっていきます。

 

私はお寺オタクの竹林オタク

算命学講座受講もリセット時間。

 

ガラス拭きもそうです。

 

だけど

アイロンがけは苦痛でしかなく、

リセットにはならない(笑)ので、やりません。

 

 

明日も算命学講座の再受講。

とても楽しみです!!!

 

 

**********************

 

算命学鑑定セッションお申込み受付中!!!

 

お申し込みフォームはこちらから!!!  ご提供メニューはこちらをクリック!!!

 

 

 

 

 

**********************

 

公式LINEにご登録いただいた方々に

 

算命学的に見た

生年月日から読み解ける

その方のすべての出発点であるベースについて

お伝えいたします。

 

 

お気軽にご登録くださいね!

 

@281faiyv