こんにちは。

齋藤理世です。

 

先日、ご夫婦でセッションをお申し込みいただいた方から

ご感想をいただきましたので、

 

掲載させていただきます。


以下転載


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

先日は、ありがとうございました♡


主人も、算命学鑑定は初めてだったけど、1つ1つ、ていねいに説明してもらえて、

とてもわかりやすかったと喜んでおりました。


私も、主人も、今年まわってきている星に関係していることが、

ばっちり起こっていて、びっくり&なるほどと思いました。


理世さんの誠実でていねいな鑑定に、

これでいいのだなぁと勇気づけられました。


ありがとうございました♡

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

ご感想をいただいて、

 

私自身、どの辺りから誠実さが滲み出ているのかは分からないのですが。。。

 

先ずは、お相手のお話を静かに傾聴する事に集中しています。

 

そして、何か質問されて、お答えできないときは

セッション終了後、メールにて対応させていただいたりもしており、

 

より慎重に、丁寧なセッションを心掛けております。

 

その根底には

間違ったことをお伝えしてはならないという事もありますが、

 

お相手に対して、

 

貴重なお時間をありがとう。

学ばせていただける機会をありがとう。

 

という姿勢を心掛けているからです。

 

ここは私のポリシーかもしれません!!!

今、気づきましたけど(笑)

 

これからも

 

自分ではピンとこない誠実さで

セッションをさせていただきたいと思います。

 

未和子さん、ご主人様

お申込みありがとうございました。

 

 

*********************

 

算命学鑑定セッションお申込み受付中!!!

 

お申込みはこちらから!!!