こんにちは。

齋藤理世です。

 

お客様から

心温まるセッションのご感想を

いただきましたので、

 

こちらに掲載させていただきます。

(ご本人に承諾を得ております。)

 

************************

 

K.C様

 

①お申し込みいただいたきっかけは?

 

•算命学に興味があり、どんな世界なのか体感してみたかったため。

 

•算命学からみると自分はどういう人間なのか、知りたかったため。

 

•ブログで理世さんのことを初めて知りましたが、

等身大な雰囲気と誠実さを感じて、安心できると感じたため。


 

②セッションのご感想

 

自分という人間を多面的に知ることができて、とても貴重な時間になりました。

 

自分が無意識に受け入れきれていない性質が自分のあるがままの性質であるとわかり、

ただ受け入れれば良いのだなと思って、力が緩んだ感覚がしています。

 

わからないことや質問も、丁寧に聞いていただき、

的確にわかりやすく答えていただいて、

 

これからの自分に生かしていくことができそうで、

とても糧となる時間となり、60分あっという間でした。

 

現在や今後の運気も教えていただけたのも、とても良かったです。

 

**********************

**********************

 

K.C様

 

この度はお申込みありがとうございました。

 

この様なご縁がいただけたこと、

有難く思っております。

 

そして、

私自身も

この様な機会をいただき

学びが深まりました。

 

またどこかで

ご縁が繋がることを願いつつ。。。

 

これからも

日々鍛錬の道を歩み続けます!

 

*****************

 

算命学鑑定セッション

お申込み受付中!!!

 

お申し込みはこちらから!!!