一か月半ぶりの投稿です。

 

今日はお天気も良く、

紅玉リンゴジャムを煮つつ

平凡な日常の有難さを

噛み締めております。

 


 

 

9月下旬に体を痛めてしまい
日常のすべてがストップ。。。
ベッドに横になり、数日動けませんでした。

天井と空を眺めながら、ひたすら回復するのを待つ日々


大好きな算命学講座も

パートも

家事も

パソコンの画面を見ることも

 

何一つ出来ずに強制休養を言い渡された気持ちになりました。

 

痛める前も、

自身の体調には気を配りながら

ユルユルと過ごしていたつもりでしたが

 

ここまでの急ブレーキが掛かると

あっさりと諦めて

牛の様に横になり

色んな方に甘えて助けてもらう腹が括れました!!!
 

そして、

ほんまによう寝たわ~~~~~!!!

これでもかっていう位、眠りました。

 

今はようやくパソコンに向かえるようになり、

ブログも書きつつ

これからの事も考え始めています。

 

休養できたからこそ

見えてきた場所や

 

直接、間接関係なく

私に優しさをくださった人たちが存在し

 

これからの人生で大切にしていきたい場や人も

見えてきて

そこは本当に嬉しいことでした。

 

私自身も

新たな目線が増え

今までとは違う景色が垣間見えています。

 

とはいえ、

真面目に何でもやりすぎて

ぶっ倒れる性質を

そろそろ緩めなければ

また強制休養になるので

そこは充分気を付けます。

 

ここから

また気持ち新たに

更新していきます。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

算命学を学び続けている

齋藤理世(さいとう りよ)

でした。