皆様、

 

雨の1日、

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

実は、ワタクシ、齋藤理世(さいとうりよ)

 

雨の日が大好きです!

パートもお休みで、予定もなければ尚良し!

1日家でゴソゴソ色んな事をしております^^

 

 

ちなみに今日は、

 

早朝掃除機をし、

(家族の起床前に済ませるワザ)

 

セッションに御協力頂く方の宿命の読み解きをしつつ、

(つい脱線して資料を熟読し始める傾向)

 

天中殺の復習を兼ねて、ノートにまとめ、

(まだまだ終わりそうにない…)

 

韓流ドラマを見て、

(見過ぎるので1日1話と決めている…)

 

ヨガを30分程…

(この位じゃないと毎日続けられないな!)

 

そして、

夜はお待ちかねの

 

家族でタコパ!

(これがほんまに楽しい!)

 

 

↑↑

たこ焼きに完全美を求める夫と娘☆

 

ちなみに私は適当派!

 

この違いも又面白いのです!

 

ちなみにソースと明石焼き風、両方頂きます。

↓↓

 
 
このように何気ない日常を家族で過ごせる事が、とても心地良い時間となっています。
 
そんな我が家も最近ハプニングがあり、今後の事を話し合いました…
 
生きていれば色々ありますよね…
なんとか乗り切れそうで、ホッとしています。
 
そして、先日実家から届いたカラーが咲き、とても嬉しく…
 
 
 
遠出もままならない状況ですが、どのような 日々を過ごすかは自分次第。        
 
 
泣いても笑っても一度きりの人生だと思うから、
 
喜怒哀楽激しめでも、
 
なるべく楽しく生きたいと思うのです!
 
本日もここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
 
 
次回も素のままありのまま💙
 
齋藤理世お団子