最近、とてもとてもベース鉄さんらしさ溢れる在り方を目の当たりにしましたナイフ

 

 

ベース全10個の中で、自分の性質を変えない鉄さんビックリマーク

揉まれれば揉まれる程、磨かれていく鉄さんビックリマーク

行動力、前進力も兼ね備えている鉄さんビックリマーク

 

本当に強く逞しいイメージビックリマーク

 

 

目の当たりにした方、

置かれた環境で、半年以上攻撃してくる人と戦っておりました。

 

 

所謂、精神的苦痛と戦う日々です…

 

 

その攻撃がなかなか収まらない為、

ついに身を躱す行動に出たのです!!

 

 

そして、その環境から離れる事を決意し、綺麗サッパリ縁を切りました ニコニコ

 

 

そっちがやめへんのなら、こっちが離れるわ〜的な感じですビックリマーク

 

 

周りがなんと言おうとも、離れると決めたら素早いです。

 

 

これが、

 

 

鉄の攻撃本能から来る、

身を躱す術ニヤリ

 

 

流石です照れ

 

 

10個のベース、それぞれ本当に素敵な性質を持っています。

 

 

なので、沢山の方々が、御自身の生まれ持つ性質と言われる、ベースを生かせる人生が歩めると良いですねラブラブ

 

 

ちなみに私は宝石💎

 (以前にもお伝えしましたが…)

自分が身を置く環境をとても大切に生きております ウインク

 

もし同じ宝石さんがいらしたら、

環境を大切になさってくださいねラブラブ

 

本日も長文お読みくださり、

本当にありがとうございます おねがい

 

 

 

次回も素のままありのまま星

 

 

算命学と数秘とヨガが大好きな

齋藤理世でしたお団子