4/11日曜日、自身のアウトプットも兼ねて、セッションをさせて頂きました。

 

毎回、お一人お一人時間を掛けて、私なりの読み解きをし、

準備をして当日を迎えます。

 

当日は、その方に必要と思われる箇所の講座ノートを持参し、必要ならば開き、再確認しながらお伝えしておりますニコニコ

 

下矢印こちらが大切なノート達
 

 

 

今回はご家族6名様、全3回に分けての長丁場でしたが、

快諾してくださり、御協力頂ける事は本当に有り難く…

 

昔からお付き合いのある方のご家族でしたが、セッションをさせて頂く事によって新たに知り得た事、そして、その御家族の生き方、在り方がとても素敵だなと思えた事音譜

 

本当に嬉しかったのです。

 

 

柳のように50年余生きてこられたYさんと、その御家族に出会えて色々学ばせて頂きました合格

 

そして、4人のお子様達の将来もとても楽しみですラブラブ

中でも最後まで熱心に聴いてくださった、

某アパレルメーカーの雑貨部門で働く次女ちゃんが披露してくれた

 

タヌキの置き物下差し

 

 

 
眺めているだけで背中を押されているような気になりましたラブラブ
私も購入して、勉強中側に置いておこうかな〜

 

 

まだまだ駆け出しではありますが、今後もインプットアウトプットに努めます!!

 

本日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございましたクラッカー

 

次回も素のままありのままひらめき電球 

 

齋藤理世でしたお団子