こんにちは☀️

誰よりも自分が自分の理解者になる為の

背中を押すリーディングをお届けするAmoです🧚🏻‍♀️


友だち追加


相手に尽くし過ぎてしまい

恋愛が上手くいかないと

お悩みのお客様


Amoのリーディングでは

何故尽くすのか

本当に求める恋愛はどんな事か


カードさん達と話してでた事を元に

アドバイスメッセージをお伝えしました🧚


その結果


久しぶりに会った

前に好きだった方と

お付き合いすることになったそうです💖


そして今までとは違い

辛い気持ちがなく

心穏やかでいられる


愛を物で伝えるのではなく

言葉で伝えられるようになり

それをちゃんと受け取ってもらえていると

わかるようになりましたと


安心できるメッセージをくださいました💌


自分を嫌ってばかりではなくなり

そんな自分も肯定してあげれた事で

再会した時に自分さしくいられたと

素敵すぎるお言葉が✨


自分と向き合い

お相手の方とも向き合えたお客様も

カードさんたちの言葉も本当に凄い✨


もっとたくさんの方の

上手くいかないけど頑張りたいを

そっと後押しできるように

これからも、頑張ります🤗


*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖**✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*


💚Amo公式LINE💚

友だち追加


只今お友達登録で

ワンオラクルリーディングをお届け🎁


お選び頂きましたカードさんから

今のあなたへ必要な1言メッセージを🧚‍♀✨


さらに‼️


来月の準備の為の

ラッキーカラーやアファメーションなど

公式LINE登録者様限定の

3択リーディングも予定しています🦄


ご登録お待ちしております🥰



*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖**✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*