こんにちは☀️

誰よりも自分が自分の理解者になる為の

背中を押すリーディングをお届けするAmoです🧚🏻‍♀️


友だち追加


仕事がうまくいかなくて

悩んでいたので🥺


占やカウンセリングに

足を運んでいました🚶


なぜなら

「今の仕事はむいてない」と

言われたくて…


だけど答えはいつも

続けましょうと出てきてる😔

そしてスピリチュアル的な

言葉が毎回でてくる😮


結果はいつも納得いくものじゃなく

色んな所へ行っては落ち込む日々😔


今思えば

向いてる向いてないという

言葉に囚われてしまっていただけで

自分が動けていなかったと…


やめる理由を占いに頼って

自分を楽にしようとだけしていました😓


だけどきっと

どんなセッションでも

私の心の真ん中にある小さな気持ち


「やめたくない」を

伝え続けてくれていました😌


それを認めないと

頑張ることすら出来ないから

ずっとずっと伝えてくれていたんだと思います✨


そんな潜在意識やインナーチャイルド

自分を本当に幸せに導く気持ちに

鍵をかけて動けなくなってしまっていませんか?


寄り添って

声を聞いてあげて

一緒に頑張れると未来は変わります❣️


悩んでる時

どうしても良く考えられない時も多いですが

出来るだけ明るい言葉に意識を向けてみてください🦄

*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖**✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*


💚Amo公式LINE💚

友だち追加


只今お友達登録で

ワンオラクルリーディングをお届け🎁


お選び頂きましたカードさんから

今のあなたへ必要な1言メッセージを🧚‍♀✨


さらに‼️


来月の準備の為の

ラッキーカラーやアファメーションなど

公式LINE登録者様限定の

3択リーディングも予定しています🦄


ご登録お待ちしております🥰



*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖**✲゚*。 🧚🏻‍♀️♡✧˖ °˖*✲゚*