あも音楽院
本日、第9回発表会が開催されました。

暑い中、参加者は最高のおしゃれをして集まりましたドキドキ
それぞれが今出来る最高のパフォーマンスを会場一杯繰り広げた4時間でしたチョキ

あもの発表会はビアノの発表は勿論、
ビアノ演奏は短い時間に成ってしまう小さな子供達は    二部で合奏や手話、ハンドベル、お友達との連弾と 、スター並みのステージ数をこなします。

ニコニココンセプトは夏祭りニコニコ

今年に入り一生懸命練習を重ねて来た生徒達も、それぞれが満足そうな(*_*)で
レット  イットゴ~♪を大合唱して終わりました。

お疲れ様でした。
今日は全員が主役の素晴らしい会でした


Http / /: amo - school . com