第8回発表会も無事終わりました。

ルネ小平、ホールとても音響がよく、演奏者もお客様も大満足でした。

オシャレをした出演者はとても華やかで会場に沢山の花が咲いた様でした。

ゲストにお迎えしたヴァイオリン奏者
西村優子さん、情熱的な音色に会場全体
の空気が変わりましたね~久しぶりに本物の音楽家、とても良い刺激に成りました。
そして、
トロンボーン奏者の三塚知貴さん、管楽器の仕組みを教えて下さったり、会場と一体に成ったステージ、楽しく聞かせ下さいました。

これからも機会がある事に、プロの音楽、あもの関係者に聞かせてあげたい!と思いました。

皆さん、お疲れ様でした。
全員が主役の暖かい会が出来ました。

Http ://amo-school. com