�あも音楽院後援
代一回東日本大震災
震災孤児遺児応援コンサート
大盛況で終わる事が出来ました�

出演者も落語界から柳屋こごんたさんニコニコ
会場はお正月初笑いに湧きましたニコニコニコニコ

大正琴の演奏の後は、沢山のお客様から是非習いたい!!
大正琴の認識が変わった�
嬉しい御言葉を沢山頂きました~

あも音楽隊も素晴らしく、
何より、子供たちがコンサートの意図をしっかり理解し、愛を持ったボランティア活動をしてくれた事に嬉しさと誇りを感じました�

会場でお手伝い下さった皆様、ポスターを店先に貼って応援して下さった皆様ありがとうございました�
FM西東京さんには告知や取材をしていただき感謝します音符

代2回目は3月11日府中の森芸術劇場です。
夜の部は、東京芸大青島教授の出演が決まっています。

マスコミの皆様からも協力の申し出ぞくぞく頂いています。

沢山の新しい出会いが出来ました�
これからも♪皆さまのお力をお借りしながら頑張りますニコニコ

Http : 〃 amo. aikotoba.jp