こんにちは、上野です音符

今日は、雨の予報でしたが、雨の気配はなく、天気予報も久しぶりの大外れみたいです�

来週の発表会も、晴れてくれたらいいなあ…と生徒さんたちとも話していましたキラキラ

いよいよ、あと1週間!!

前回のブログ更新後、実は、生徒さんたちのラストスパートに目を見張っている毎日ですひらめき電球目ひらめき電球

1人残らず、ぐぐぐっと上手くなっている!!キラキラ

(みんな、ギリギリまで待たずに、早くから実力を見せてくれてもいいのにショック!)と心の中で思いつつ、それよりもなによりも、みんなの頑張りが嬉しくて、なんだか幸せを感じる毎日です�音符音符

素晴らしい演奏まであと1週間!!楽しんで、上手になりましょうキラキラキラキラ

音符上野亜依音符

http://amo.aikotoba.jp