あも音楽院のブログ-20100706151306.jpg
こんにちは音符
先週土曜日に早速、踊る大捜査線3を観てきました上野ですあも音楽院のブログ-20090920151541.gifあも音楽院のブログ-20090909183434.gifあも音楽院のブログ-emojiD_04_153.gif
感想は…
わくさんはもう居ないけど、わくさんは…居るのだあも音楽院のブログ-get.gif
観た方はわかって下さるでしょうかあも音楽院のブログ-2mai_i2541.gif
とにかく、まだ観ていない方のために詳しい話は割愛しますが、とっても面白かったです!!そして女優さんや俳優さん、前作から何年も経つのに年取らないんだな~と思いました。
さて、余談が長くなりましたがひらめき電球
本日あも音楽院にあたらしい楽器、写真の黒いクラビノーバが入りましたあも音楽院のブログ-get.gif!!
あも音楽院の、熱心な生徒さんであるSさんが、とうとうアップライトピアノに買い替えるとのことで、役目を終えたクラちゃんです。暑い中あもまで運んで下さったSさん御夫婦、本当にありがとうございましたあも音楽院のブログ-usagi.gif
みんなで大切に使っていきますあも音楽院のブログ-deco4b1cd16e5d1d1.gif音符
最後に、
修学旅行でお休みの生徒さんたち、楽しい思い出たくさんつくって、いーい笑顔あも音楽院のブログ-DIMG0072.gifで来週会えますようにあも音楽院のブログ-peti_e004647.gifあも音楽院のブログ-emojiD_02_024.gif