あも音楽院のブログ-20100615183226.jpg
今日の書き手は上野です音符
今日は久しぶりに梅雨らしく雨が降りましたあも音楽院のブログ-emojiF_07_301.gifじめじめした天気は気分が滅入りますが、街のあちこちでは紫陽花がきれいに咲いていますあも音楽院のブログ-apani49c6783866ef9.gifあも音楽院のブログ-emojiF_02_013.gif
さて!!
あも音楽院では、練習の成果を親御さんやお友達に披露する機会が年に2回ありますあも音楽院のブログ-get.gifあも音楽院のブログ-deco4a5dd690c2b05.gif
5月に終えたばかりの発表会、それから12月にはクリスマス会があるのですあも音楽院のブログ-emojiD_03_051.gif
あも音楽院の生徒さんたちのなかには、発表会が終わるとすぐに「クリスマス会は何弾こう!?」と聞き始めちゃうやる気のある生徒が何人もいますあも音楽院のブログ-get.gif
本番を楽しめているからこそ、「次は何を弾こうあも音楽院のブログ-get.gif!?」に繋がるのかなと、喜ばしく思います音符
そしてあも音楽院では、クラシックのみならずポップスを選曲することも度々あるのですが、生徒さんたちは自分の好きな歌手の曲をピアノで弾くのが大好きあも音楽院のブログ-o0020002010455379070.gif
発表会ではクラシックでバシッと決めますが、クリスマス会では、ポップスを選ぶ子も少なくありません音符
写真のふたりは、普段から仲良しで、レッスン前の空き時間に「翼を下さい」の連弾を披露してくれましたドキドキ
クリスマス会で、ポップスのメドレーをふたりで連弾したいそう!!
息のあった演奏、今から楽しみにしていますっあも音楽院のブログ-10__aW1hZ2UwMDMw.gifあも音楽院のブログ-11__aW1hZ2UwMDA1.gif音符音符