こんにちはあも音楽院のブログ-piwukzeo1568310.gif
あも音楽院で火・金・土を担当しております、うえの あいですあも音楽院のブログ-get.gif
初コメントさせていただきますあも音楽院のブログ-Imag090331200051.gif
あも音楽院の年に一度の大イベントである発表会が、先月無事終了しました!!
お話付きのプログラムあり、お揃いのドレスドキドキでの連弾あり、ハンドベルありと見るにも聴くにも盛りだくさんの内容でしたが、生徒さんたちのがんばりで、素晴らしい発表会になったと思いますあも音楽院のブログ-img_3.gif
そして、発表会が終わってからのレッスンで感じるのは、生徒さんたちのモチベーションが上がっていることあも音楽院のブログ-get0001.gif
やっぱり、年に一度のあの舞台を経て、大きく成長するのですねあも音楽院のブログ-get.gif
来年は何を弾こう!?と今から検討している方も、もう居らっしゃいます!!
また一年後の、素晴らしい発表会のため、様々な曲を弾いてスキルを磨いていけるように、お手伝いしたいと思いますあも音楽院のブログ-DIMG0072.gif
これからも近況など書き込んでHPを活用していきますので
お付き合い下さいあも音楽院のブログ-get.gifあも音楽院のブログ-20080905000948.gif