\私のままでキュート生きる♡/

ゆりまる


▾このブログでは▾
溺愛結婚を叶えて可愛く生きる💞

📚ノートワーク🌸
💐マインド❣️
をご紹介しています💞

▼タップしてLINE登録▼

 💗ゆりまる公式LINE💗


 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 

 


今日は自宅で

家計簿をつけていました💵✨





私たち夫婦は

同棲当初から

夫婦別財布で運用しています🌸


なぜかと言いますと、

旦那さんのお金遣いが

すごく穏やかなのと、



タバコもギャンブルも

しないので、

すごく安心感があるからです🌸





2021年12月、

旦那さんと出会った当初から

3ヶ月で結婚前提でお付き合いを

するようになったのも、



旦那さんに出会う前に

しっかりと家計管理をしていたのも

結婚前提でお付き合いした

きっかけのひとつだと思っています。






旦那さんと出会う数年前。

家計管理をやってなかった時の

私はというと、、、



自分の持ち物や

お金の流れが

わかってなくて、


なぜだか不安が消えないし

メンタルもふわふわな

軸無し女子でした😂




そんなふわふわメンタルの

不安定な状態から、



やっぱり心が落ち着いた

土台のある男性と

出会う事って難しくて😶‍🌫️





どこかのタイミングで

家計管理や仕事の面でも、

自分がしっかり

しだしてから、


出会う人も

しっかりした人と


出会えるように

なったな✨って

思うんですよね。








一時の恋であれば、

ちょっと不安な状態でも

恋を楽しめると思うのですが、



しっかりした軸のある、

心の底から愛されて

どんな自分でも大丈夫って

自信を持って言えるような

溺愛結婚を叶えたいときは


家計管理や

自分の身の回り、

お仕事関係の土台を

しっかりと

管理してあげる事。




そうすることで

意外にもスピーディに

素敵なパートナーが

現れたりします👩‍❤️‍👨✨



キュートに生きる

幸せな結婚を叶える第一歩は、

自分の身の回りの

土台を固めていくこと💵✨




収入と支出を

ノートに書いていくだけでも

アプリに入力するだけでも

大丈夫なので、

お金の管理から楽しんでみて

くださいね💞




 

今日も明日も

あなたにとって幸せな

1日になりますように💞

 

ゆりまる

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 \まずはお試しで💗/

30分3,600円で

ZOOMセッションを行っています🌸

お気軽にご相談ください🥰



\私らしく働く💗/

7,000文字を超える無料note🗒️💗

お金の話や起業の話を

お伝えしています💗

note読者様限定でセッションも行ってます✨

 

 

\メンタルのマネージャー💗/

ブレブレメンタルから

華やか楽しいメンタルに🌸✨

 

起業でも低価格販売を抜け出して、

あなたの最高価値で売れる💞

自分だからこそ出来る起業を叶えよう🥹✨

 

 

 

🌸人気記事🌸

 『会社で働く事に違和感がありました』\HSP気質のまま幸せに♡/ゆりまる HSP気質を活かして私らしくお仕事をする方法や安心できるパートナーシップなどの夢を叶える方法を発信しています💓✨▼タッ…リンクameblo.jp