\HSP気質のまま幸せに♡/

ゆりまる
 

HSP気質を活かして
私らしくお仕事をする方法
安心できるパートナーシップなどの
夢を叶える方法を発信しています💓✨



▼タップしてLINE登録▼

 💗ゆりまる公式LINE💗


 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 


「叶えたい事があったはずなんですけど、

何を叶えたかったか

そもそもこの道で合ってるのか

わからないんです」




このようなご質問を

いただいた時に、

私はこうお答えします。





道に迷ったら

人に尋ねればいい❣️



と。







私も実は

「この道で合ってるのかな?」

と思う時がたまにあって、




今月は特に、

ゲッターズ飯田さんの

占い的に



裏運気という

本来の自分の良さの

逆を行ってしまう運気。



だからこそ、

しっかりめに

ノートワークをしつつ、

自分で決めた目標や

やるべき事を

着実に行っています。









それでも、

なんだかモヤモヤしたりは

するものですが、



目の前が見えなくなったり、

方向性が見えない時など、

道に迷った時こそ、

人に聞いちゃった方が

断然早い❣️💞




だって自分が辞めようとしてた

その瞬間が、

あと何歩か進んだら

夢が叶うフィールドだったり

するかもしれないし



逆に自分が進もうとしていた道より

もしかしたらとびきり良い道を

教えてもらえるかもしれない。








だから、、




1人で頑張るより、

みんなで楽しんで

進んで行った方がいいし




頑なに頑張るより

柔軟が1番🥰💗





まずは心のベースを

柔軟にして、

毎日を安心して幸せに

過ごすことを意識する💗



そして、


アドバイスをサクッと

素直に受け入れられる自分で

いることで、

どんな時も少しずつでも

進んでいけているんです💗





人生にも1年にも

進んでいく速度の波が

あって当たり前✨



走り続けるだけでなく、

サービスエリアや道の駅で

ゆったりしながら

そこで出会った人に

おすすめの道を聞いたりして、

進みたい時にまた進めば大丈夫💞





いつも可愛く💞

安心安全に優しさを持って✨

ときめきを大事にしていきましょう🥰💗


 

 

 

今日も明日も

あなたにとって幸せな

1日になりますように💞

 

ゆりまる

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 \まずはお試しで💗/

30分3,600円で

ZOOMセッションを行っています🌸

お気軽にご相談ください🥰



\私らしく働く💗/

7,000文字を超える無料note🗒️💗

お金の話や起業の話を

お伝えしています💗

note読者様限定でセッションも行ってます✨

 

 

\メンタルのマネージャー💗/

ブレブレメンタルから

華やか楽しいメンタルに🌸✨

 

起業でも低価格販売を抜け出して、

あなたの最高価値で売れる💞

自分だからこそ出来る起業を叶えよう🥹✨

 

 

 

🌸人気記事🌸

 『会社で働く事に違和感がありました』\HSP気質のまま幸せに♡/ゆりまる HSP気質を活かして私らしくお仕事をする方法や安心できるパートナーシップなどの夢を叶える方法を発信しています💓✨▼タッ…リンクameblo.jp