\HSP気質のまま幸せに♡/

ゆりまる
 

HSP気質を活かして
私らしくお仕事をする方法
安心できるパートナーシップなどの
夢を叶える方法を発信しています💓✨



▼タップしてLINE登録▼

 💗ゆりまる公式LINE💗


 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 

 

今日はオンラインサロンに

参加させていただいている

マリア様のランチ会に💗✨🍽️









も、ものすごく

ラグジュアリーな空間😳🌹✨




こんな高級な場所

初めて行ったので、

終始どぎまぎしてました🫨✨✨




あとね、



久々に旦那さん以外の方と

お話ししたので、

初めてたくさんの方々と

お話しするので緊張がすごかった🫣💓✨






今日は10名くらいの方々と

ご一緒させていただいたのですが、

皆様明るくてきゃっきゃしてて、

素敵な女性の方々ばかりでした🥰💗✨









お食事も素敵で

豪華💗💓✨




普段経験できない事を

たくさん経験できました🌹✨




私は東京出身で、

高校生からなぜか銀座で散歩したり

銀座や新宿で10年くらいバイトしたり

お菓子屋さんで働いたりしてたので、

東京の街並み自体は慣れていて



逆に、

今は街並みが緑豊かで

落ち着いている雰囲気の方が

心が休まるし好きだったりするのです🌲




だけど、

今日みたいなラグジュアリーな空間は

踏み出さない限り知らなかったし、

画面越しで見るのとちゃんと

経験するのとは全然違くて😳✨

またいつか経験したいな✨って思ったのと、




日常としては緑豊かな景色に住みながら

マイペースに過ごして、

ブログやインスタに思いを発信して、

それが誰かの力になるのも

ありだよなあって🌸✨




今日着て行ったワンピースも

実は手作りで👗💗

そういうものづくりの喜びも

経験を重ねていきたい✨✨




私は私らしく✨✨

できる事をやっていくぞー❤️‍🔥✨




みなさんも皆さんらしく、

心の幸せを大事に過ごしてくださいね💗✨



 

 

今日も明日も

あなたにとって幸せな

1日になりますように💞

 

ゆりまる

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 \まずはお試しで💗/

30分3,600円で

ZOOMセッションを行っています🌸

お気軽にご相談ください🥰



\私らしく働く💗/

7,000文字を超える無料note🗒️💗

お金の話や起業の話を

お伝えしています💗

note読者様限定でセッションも行ってます✨

 

 

\メンタルのマネージャー💗/

ブレブレメンタルから

華やか楽しいメンタルに🌸✨

 

起業でも低価格販売を抜け出して、

あなたの最高価値で売れる💞

自分だからこそ出来る起業を叶えよう🥹✨

 

 

 

🌸人気記事🌸

 『会社で働く事に違和感がありました』\HSP気質のまま幸せに♡/ゆりまる HSP気質を活かして私らしくお仕事をする方法や安心できるパートナーシップなどの夢を叶える方法を発信しています💓✨▼タッ…リンクameblo.jp