\HSP気質のまま幸せに♡/

ゆりまる
 

HSP気質を活かして
私らしくお仕事をする方法
安心できるパートナーシップなどの
夢を叶える方法を発信しています💓✨



▼タップしてLINE登録▼

 💗ゆりまる公式LINE💗


 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 

 

先日、だんなさんと

こんな話をしました。





サムネイル

ねぇ、今の私って
すんごく笑顔で

頭の中
ハッピーばかりに
なったよね!!


と。




そうなんです。




昨年の12月までの私は

会社員として働いていて、



休憩1時間のところ

3時間取る人が居ても我慢したり


往復3時間かけて

通勤したり


あなたが悪い部分を

紙に書きなさいって

4.5時間会議室に入れられたり




色々と我慢が

重なっていたのですが、



我慢を重ねていた分、

頭の中はずっとモンモンしてて😶‍🌫️





結果、迷走期に突入。




旦那さんの

些細な部分が許せなくて

喧嘩しちゃったり🥲




でもね、



そのモンモン期を乗り越えて

喧嘩ひとつせず

毎日ハッピーに過ごせている今、

改めて思うのが、




100%幸せになれるのは

私のアクション次第だ!!



って事なんですよね。







要するに、



我慢しなきゃいけない事

本当は合ってなかった事

やりたくなかった事

自分を大事に出来ない環境



全部を

手放したんですよね。




だって

私を幸せに出来るのは

私しか居ないし、


私の心のお庭は

私が管理することが大事🌸






会社員を辞めることという

私の心や体力が

我慢をし続けていた

環境から飛び出て、



こうして今、

HSPの私と同じように

繊細な性質や価値観を持った方の

力になれればとブログを始めて




今、ものすごく幸せだし、

心が穏やかでハッピーだし、

だんなさんとの関係も

ものすごく良好になった😍💞



むしろずっと溺愛されてたのですが、

たまに喧嘩してたのは

私のモヤモヤのせいと判明😶‍🌫️

(だんなさんごめんよ🥲)






なので、




100%幸せになれる

たったひとつのアクションは




自分を大切に出来る

環境を作っていく💞



です✨




みんなみんな

幸せになれる権利を持ってる🌸

幸せを感じられる環境作りを

するだけで

100%安心できるから

おすすめですよ〜🥰




 

 

今日も明日も

あなたにとって幸せな

1日になりますように💞

 

ゆりまる

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 \まずはお試しで💗/

30分3,600円で

ZOOMセッションを行っています🌸

お気軽にご相談ください🥰



\私らしく働く💗/

7,000文字を超える無料note🗒️💗

お金の話や起業の話を

お伝えしています💗

note読者様限定でセッションも行ってます✨

 

 

\メンタルのマネージャー💗/

ブレブレメンタルから

華やか楽しいメンタルに🌸✨

 

起業でも低価格販売を抜け出して、

あなたの最高価値で売れる💞

自分だからこそ出来る起業を叶えよう🥹✨

 

 

 

🌸人気記事🌸

 『会社で働く事に違和感がありました』\HSP気質のまま幸せに♡/ゆりまる HSP気質を活かして私らしくお仕事をする方法や安心できるパートナーシップなどの夢を叶える方法を発信しています💓✨▼タッ…リンクameblo.jp