\HSP気質のまま幸せに♡/

ゆりまる
 

HSP気質を活かして
私らしくお仕事をする方法
安心できるパートナーシップなどの
夢を叶える方法を発信しています💓✨



▼タップしてLINE登録▼

 💗ゆりまる公式LINE💗


 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 



自分のペースで仕事をしたいので

起業を考えています!

起業をするために○○というスキルを

学ばないと売れませんか?



ある時、このような

ご質問をいただきました。




起業をするために

何かをしなければと思っている事が

あるならば、私はこうお答えします。








楽に出来る事が

あなたの才能だよ!と。






起業を考えている時、



あれ学ばなきゃ!

これ学ばなきゃ!

これが出来るようになってから!



など、



準備をしていたり、

時間をかけて商品を作っている方に




今のあなたのままで

出来る事が1番力を

発揮できるもの



という言葉を伝えたいです💞









学ばなきゃ!って思っているものは、

学ばなきゃいけない時が来たら

学ぶことになるので、




まずはあなたが楽に出来る事を

ノートに書き出してみて、


それで、

楽に出来る事の中から

サービスを作ってみる事💞




だって楽に出来る事は、

他の人が何時間もかけたり

ウンウン唸って

迷いながら出来る事だったりする。




なので、

あなたがノートに書いた

楽に出来る事リストを

楽に出来るというのは、

本当に才能なんです!!




ぜひぜひ、

あなたの楽に出来る事で

サクッと夢を叶えてみてくださいね💞




難しく考えず、

軽やかにレッツゴー

していきましょう🥰💞








 

 

今日も明日も

あなたにとって幸せな

1日になりますように💞

 

ゆりまる

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 \まずはお試しで💗/

30分3,600円で

ZOOMセッションを行っています🌸

お気軽にご相談ください🥰



\私らしく働く💗/

7,000文字を超える無料note🗒️💗

お金の話や起業の話を

お伝えしています💗

note読者様限定でセッションも行ってます✨

 

 

\メンタルのマネージャー💗/

ブレブレメンタルから

華やか楽しいメンタルに🌸✨

 

起業でも低価格販売を抜け出して、

あなたの最高価値で売れる💞

自分だからこそ出来る起業を叶えよう🥹✨

 

 

 

🌸人気記事🌸

 『会社で働く事に違和感がありました』\HSP気質のまま幸せに♡/ゆりまる HSP気質を活かして私らしくお仕事をする方法や安心できるパートナーシップなどの夢を叶える方法を発信しています💓✨▼タッ…リンクameblo.jp