\年齢を重ねても綺麗になる♡/

ゆりまる
 

私自身に恋するノート術
ときめきに従って
いつまでも可愛くある方法
発信しています💗✨



▼タップしてLINE登録▼

 💗ゆりまる公式LINE💗


 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 

 

先日、Instagramの

ストーリーズで

こんな発信をしたのですが、







もしかしてみんな

薄々気づいてない?




高級な物を

持っているより👜✨



いつも心から安心できて

素敵な友人や仲間、

そして家族と

笑い合えてごはんが食べられて



緑豊かな自然に触れて

リラックスして🍀💞✨




そういう幸せが

1番の豊かさを感じられるって💞







私も一時期、

ハイブランドに憧れたり

アフタヌーンティーに

行きたいって思ったり



キラキラな世界に

憧れがあった時期も

あるけれど、、、🫣




37歳になったからなのか、

アフタヌーンティーは

食べ切れる気がしないし



何よりお家が大好きで

ずっとお家に居ると

ものすごく心地いいし💞




ものすごく高級なものより、

素材の質や

素材の経年変化を感じられる

本革バッグとかが好きになってる🌸






これは年齢を重ねたり

色々な事を

経験してきたりしたから

わかった事なのかもしれないけど




今の私にとっての幸せは、



旦那さんと笑顔で暮らせて

健康的でいられて、

家族とも笑いながら楽しく

過ごせることなんですよね🌸








社長さんでも、

たくさんのお金を使ったり

たくさんの

高級な物を持った結果、




結局人と人との

繋がりがあることや

人を幸せにする事が

1番の幸せだって



倹約したり寄付したり

人にプレゼントをしたり🎁





なんだかんだ

物があるとか

ハイクラスである事よりも



家族が健康で

笑顔あふれる家であることや


人と話したりする

何気ない日常が

とても幸せだって気づくんですよね。




だって今目の前に居る人は

世界にひとりだけなんだし

それだけでプライスレス。







ハイクラスでいる事も

常にハイクラスだとそれが普通に

感じてしまうし、

いつか上限が来て

モヤモヤに変わってしまう😶‍🌫️



今この時に接している人や

今この時に居られてる環境に

愛情や豊かさを感じる事は

上限が無いんですよね💝




だからこそ、



今この時を幸せに生きること。


今ある環境を大切にすること。


あなたらしく笑顔でいること。


本当の望みを知っておくこと。



これだけで人生変わっていきます。





最初はぜひ、

いまあるものや

今触れているもの、

経験できている事を

ノートに書いてみて

ください🌸




豊かさを感じられた分だけ

人生も豊かになっていくもの🥰




 

 

今日も明日も

あなたにとって幸せな

1日になりますように💞

 

ゆりまる

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 

\まずはお試しで💗/

7,000文字を超える無料note🗒️💗

お金の話や起業の話を

お伝えしています💗

note読者様限定でセッションも行ってます✨

 

 

\メンタルのマネージャー💗/

ブレブレメンタルから

華やか楽しいメンタルに🌸✨

 

起業でも低価格販売を抜け出して、

あなたの最高価値で売れる💞

自分だからこそ出来る起業を叶えよう🥹✨

 

 

 

🌸人気記事🌸