\SNS起業コンサルタント/
ゆりまる

もう、自分を安売りしない✨
あなたの最高価値で売れる
〖リッチセールス〗
お伝えしています❤️‍🔥

パーソナルコンサルティングは
不定期で受付中です👜💞
LINE登録で詳細をお待ちください💞


▼画像をタップしてLINE登録▼

 

 

 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 



最近、自分の中でも

深く考えていたこと。


それが、、、、

有名な人の近くに居れば

有名になれるのか?



という皆さんが気になっている

売れる理由の本当の所について

お話ししたい。




なぜなら、

有名な人の近くに行けば

素敵なライフスタイルが

叶うんだよね💞

と思って


自分の事を

出し惜しみしてほしくないし



あの人は有名な人の

近くに居たから売れたんだよね😢

ってしょんぼりしている方は

その人が売れている

本当の背景を

知ってほしいのです。







私ね、正直なところ、




有名な人の近くに居れば

有名になれるスピードは

上がると思う。




なぜなら、

ストーリーズで自分の事を

紹介される機会も

もちろん増えるし



有名な人が自分のことを

紹介してくれるから

アカウントが人に広まる

速度は速いと思う。




それは7年前、

有名な人のサポートチームで入り

自分自身も行動した上で

3か月で

月商50万を達成したのを

経験しているから言えること。









ただね、




もし自分が見ている側だったら

その人の本音が見えなかったり

どんな事を伝えているか

わからなかったり

とにかく

エネルギーを感じなければ



有名な人の近くに居るって理由で

その人に惹きつけられる事って

あるかなぁ?


もっとね深い部分で

人としての魅力を

感じてるはずなんですよね。



実はね、、、



有名な人の近くに居続けられるって

実はめちゃくちゃ大変な事で。

それで、有名な人の近くに居て

売れた人の背景は


自分の事も相手の事も信じて

発信と行動を繰り返した

結果、その人のエネルギーと

人柄のおかげで売れたって思うんです。




だからね、



有名になりたい!

憧れのライフスタイルを

叶えたいって望みを

実現させたい!✨




そんな時こそ

あなた自身のままで

本質を発信し、

人と接しながら進んでいく❤️‍🔥




それだけで

望むライフスタイルが

爆速で叶って行きます。

 

 


もっと自分を信じて

自分の最高の望みを

叶えて行きましょう!!




あなたらしく進めば

道は開けるって

ことだから✨ 



5/25(土)20:00から募集の

リッチセールスコンサルティングで

あなたの最高価値で売れる起業を

一緒に作って行きましょう!!!❤️‍🔥✨


 👉【お問い合わせはこちら🌸✨】

 

 

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 

 

 

 

🌸制作物🌸

image

Instagram 1行目バナー

 

講座告知用バナー

 

 

 

アメブロ記事ヘッダー用バナー

 

 

 

🌸人気記事🌸