\webデザイナー・イラストレーター/
ゆりまる


▼画像をタップしてLINE登録▼

 

 

 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨




SNS運用相談コースを

始めてからというもの、

私の〖相談業で夢を叶える〗欲が

また沸々と湧き上がってきています。




前回のブログに書いたように、

私は7年前に恋愛相談で

月商50万円を達成していたのですが、



やっぱね、


相談させていただいて、

悩み解決のきっかけになったり、

私自身も相談に乗る上で

本を読んで勉強したりしていて、




そうやって

純粋なエネルギーが

注げたからこそ

結果が出たんだよなあって

今改めて思います。




3月からデザインのお仕事を

させていただいていますが、

今後6月から

私の得意分野である、

相談で夢を叶える事を

メインにお伝えしていきたいなって

思っています。




理由としては、

純粋にやりたい事だから!

純粋こそ1番綺麗で高い

エネルギーが注げるもの。



売れそうとか

ニーズがあるとか




そんなんじゃなくて、




相談をする事で、

その方の人生を変える

きっかけになったらなって

思います。





分野としては今は

SNS運用相談を行ってるので、

SNS運用や自己表現について

お伝えしていけたらと思っています🌸✨





バナー作成を通じて

デザインを学んだ事で

現在提供させていただいている

SNS運用相談でも

デザインの見せ方をCanvaで作って

共有することが出来てます✨



 


だから、

何をお仕事にしたとしても、

経験することは

全部必要な事なんだなって

思ってるんですよね。




あともう一つのきっかけは、

私にバナーを

頼んでくださった方が、



ゆりまるさんの人柄と

エネルギーを重視して

申し込みました💗✨



って選んだきっかけを

教えていただけて、




その言葉がものすごく嬉しくて、

人柄やエネルギーで選んでいただいた

というお言葉をいただいたのもあり


相談の分野でもっと私の人柄や

エネルギーを言葉で伝えたいなって

思ったんです🌸✨


もちろん、その時は

デザインのこともお伝え出来るのが

私の強みだなって思います🌸





ここからはおそらく

次のステージに進む

移行期に入ります💗✨




自分のエネルギーを

純粋に使いたい方は、

5/25〜5/28に募集する

SNS運用相談も

ぜひチェックしてくださいね🌸




全力でエネルギーを注ぎます🥹💗✨

 

 👉【お問い合わせはこちら🌸✨】

 

 

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸


🌸制作物🌸

image

Instagram 1行目バナー

 

講座告知用バナー

 

 

 

アメブロ記事ヘッダー用バナー

 

 

 

🌸人気記事🌸