\webデザイナー・イラストレーター/
ゆりまる


▼画像をタップしてLINE登録▼

 

 

 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨




今日は久々に、

私が7年ほど前にSNS起業をした時

3ヶ月で月商50万円を達成した時の

話をしようかなって思います。



 

え!?3ヶ月で月商50万!?


って少し驚かれる方も

いらしゃると思います。



その当時は恋愛相談を

お仕事にしていて、

アメブロのアクセス数も

月間5万PVくらいでした。








今年に入って

SNS起業を再開した私が

7年前のスタート時と比べると



月商50万円達成するって、

まぁぁ本当に大変で!💨



7年前の私よりも、


知識も増えてるし

結婚もしていて

読んでる本も増えてるから

ノウハウは何倍もある。




けど、



7年前の私は3ヶ月で

月商50万円を達成できていて

今年始めた起業では

まだ達成できていない。


7年前の起業の時と

今との違いって何かって言うと



圧倒的

エネルギーの

量と強さの差



そして



人間関係に

コミット

しているか



なんですよねキラキラ






やっぱね、




7年前と比べると

SNS起業家って莫大に増えてて




競合が多すぎるからこそ

今、0から始めるとしたら

自分の声に影響力をつける事と

人との関わりが本当に大事で。




あとはエネルギーの量と強さ。



お金が巡ってくる時は

自分のエネルギーの量と強さが

関係しているそうなのですが




7年前の私は

なぜかヴィトンのスマホケースを

12月に自分へのクリスマスプレゼントで

購入していて



そこからあれよあれよと

月商15万、20万って

増えて行ったんですよね。




だから持ち歩く物の

エネルギーって本当にあるんだなって

今でも思います✨✨




そして、エネルギーの量に関して言うと

アメブロを1日3投稿していました✨

8時、12時、20時の3回を

会社員をしながら投稿していて




その合間にセミナーやら

セッションやら。




今の3倍は発信しているので

そりゃうまくいくよなって

今振り返ってみると

思うんですよね。




だから過去の自分に負けないために

新しく自分の好きな事を

仕事にいていくために

エネルギーの純度を高めて

行動していきます✨✨




5/25から募集を行う

SNS運用相談は

私の月商50万円達成した時の

メソッドと今だからこそのやり方を

お伝えしているので



5/25から5/28の間

限定で募集するので

ぜひ飛び込んでくださいね✨✨



爆高エネルギーをかけて

SNS起業を叶えるお手伝いをします🌸

もちろん、ワクワクしながら💞ですよ✨


 👉【お問い合わせはこちら🌸✨】

 


今日も明日もあなたにとって
素敵な1日でありますように🌸 

 

 

🌸ご提供中メニュー🌸

 

 

 

 

🌸制作物🌸

image

Instagram 1行目バナー

 

講座告知用バナー

 

 

 

アメブロ記事ヘッダー用バナー

 

 

 

🌸人気記事🌸