\魅力を伝えるSNSスタイリスト/
ゆりまる

ブランディングが伝わる
フォントの使い方♡

公式LINE登録で3月中配信



こんにちは!ゆりまるです🌸✨



昨日は旦那さんと

車で2時間かけて他県へ🚗🌸




先月他県へ異動になった、

お世話になってる社員さんに会いにいきました🥰✨





休憩中のスタバ☕️





そこで、旦那さんはスマホを📱




私は旦那さんから

チェキプリンターをプレゼントしてもらいました🥰💗✨




わくわく💗✨




本当はね、




スマホを買うのも


チェキプリンターを買うのも





ネットや近所で買えるんですよね😳





でも、



なんでもどこでも買えるのに

車で2時間かけて他県に行って




お世話になった社員さんと予定を合わせて

わざわざ指名買いするって




それこそ、


人が人を呼ぶってことだなって




あなただからいい。




あなたがどこにいても

あなたから買いたい🥹💗




それが事実なんだって

実感した1日でした🥰💗✨




結局どんなに情報を詰めても


どんなにメリットを提示しても




心が動かなきゃ人は動かない。






だから、人付き合いなんだなって🥹💗✨





これは1000年前から変わらなそう☺️🌸









チェキプリントをして満足💗✨




スマホケースに思い出を入れてみました💗✨




やっぱり心を満たすことに人は動くんだなあ🥰❤️‍🔥




って、萌香さんの動画講座を観ながら

しみじみと思うのでした🥰💗✨




萌香さんの動画講座のおかげで

改めてこういうことが大事って気づけたなあ🥰💗✨




また更新しますね💗✨





🌸募集中のメニュー🌸





🌸制作物🌸



Instagram 1行目バナー


講座告知用バナー



アメブロ記事ヘッダー用バナー




🌸人気記事🌸