\魅力を伝えるSNSスタイリスト/
ゆりまる

ブランディングが伝わる
フォントの使い方♡

公式LINE登録で3月中配信

 

 

 

こんにちは!ゆりまるです🌸✨

 

 

萌香さんのブログを読んで

 

 


 

私もそっちの世界に行きたーーーーーい🥺💕💕✨

 

 

 

 

ってめちゃくちゃ思いました🥹💓

 

 



 

 

私のままで売れるって

本当に勇気だと思うんですよね!!

 

 

 



SNS起業をしてると




スキルで売り出すって結構あると思うんですけど、



ゆりあさんをはじめ、

今回ブログを書いてくださってる萌香さんは




人柄やライフスタイルを推して起業していて🥹💗✨




「起業はニーズだ」って言われてる中で



人柄推しで起業して

3ヶ月で月商150万円って

すごくないですが?😳💗✨





でね、すんごく冷静に考えたんだけど




今ってAIも発達してるし



情報とかって溢れてるけど、





結局人の心を動かすのって

人なんだよね😭💗✨





でね、




心が動かないと

人は買わないよね😭💗✨




って思うんですよ。




だから私は、




もっと私のままで

幸せになりたい!




3年前に掲げた目標の、


生きてるだけで仕事になるを

叶えていきたい🥹💞✨




そう思って、




萌香さんの動画講座に申し込んだ🥰🌸✨







早速動画がとどいたよー😭💗✨




今から視聴するのが楽しみ🥰💗✨





ここからの変化をぜひ見ていてください🫶💞✨

 

 

 

 

 

🌸募集中のメニュー🌸

 

 

 

 

🌸制作物🌸



Instagram 1行目バナー

 

講座告知用バナー

 

アメブロ記事ヘッダー用バナー

 

   

 

🌸人気記事🌸