「Otello」なのはわかるんですが…
こんなシーンはありませんw⬇️

 Otello役の…この顔は………
Ramon Vinay💡(ドラマチックテノール)が、デズデモナ役(どなたか不明)のソプラノに、首絞められてますね😂⬇️
Vinay…なんかわからないでもない人物で😂
いじられ上手なんでしょうね😂


 休憩中…そこら辺に居る人の中で絶対ライター持ってそうなwジュリオ・ネーリ(先日の…ほぼ全裸でも絶対捕まらなそうなw こてこてのバス/極チェーンスモーカーw)さんに、火を借りているRamon Vinay⬇️

「や~(-ω-;)さっきデズデモナに首絞められちゃったよ~(-ω-;)…ネーリさん、火をかしてくれませんか?(-ω-;)」
…って愚痴ってんですかね?!😂ネーリはなんか可笑しそうに笑っとるしw⬇️
なんというか、愛嬌のある面白い人だったと思います…顔見るとそれが表れててw
今にも何か面白い事言ったり、やらかしたりしそうなオーラが漂ってます😂)

 いつかの、本来バスとバスのデュエット曲で、
ドラマチックテノールのVinay が宗教裁判長役で
歌ってる動画ありましたが、この人のキャラを考えると、予算削減の為に自分が歌っちゃったのかなとか勝手に思っちゃいました🤣
ちなみに上記のジュリオ・ネーリ(こてこてのバス/極チェーンスモーカーw)が宗教裁判長役で歌ってる動画が沢山有ります。
相方のバス歌手もいろんな人が歌っていて、どの動画も優れた希少なもので、飽きずに色々観て楽しめます☺️✨

あ、Vinay の宗教裁判長役の動画はこちらで、以前に紹介してましたね⬇️

個人的には、この低いeは、この曲の中で、いっちゃんカッコえぇ箇所で、全体引き締め音や思ってるんで、自分は絶対避けんでやる派です😆✨

いわゆる…おいしい箇所w…😆✨