'24 4/28録画
Giacomo Puccini 
Tosca/Tre sbirri, 
una carrozza...
Va Tosca (Te Deum)

本日4回目の録画動画

 最初のレチタティーヴォ部分がまだまだ活けてないですが、少しづつ雰囲気出てきたかな…もそっと頑張ろうな段階です。
私はこの曲は、縦より少し横優勢でやってたみたいです。
縦優勢だと、もっと堂々とした雰囲気になるみたいです(他所の方の参考にして気が付いた)。
何故、私が横優勢にするのかというと、多分ティト・ゴッビの歌唱が念頭にあり、シニカルなキャラクターのイメージが強いからじゃないかと思い当たりました。次回は試しに縦優勢でやってみたいなと思いました(覚えていたらね)😅
'24 5/1記

動画タイトル⬇️
Te Deum/Tre sbirri, una carrozza..Va Tosca./Giacomo Puccini '24 4/28録画