'24 4/21録画
Verdi Don Carlo/
Ella giammai m'amo~
Dormirò sol 
nel manto mio regal

本日1回目の録画動画

今回は、お好みの楽譜からバスの曲をいくつか歌いました。

今日は、2~3日風邪をひいて寝込んでいた後の、まだ完治だか怪しい日でしたが、録画の元気は回復したので録画しました。
声を出してみて、最初の曲と次の曲辺り迄は、何だか不安定でした(なんとなくの、たわみwをなんとか抑えたろうな感じで頑張ってるw)。
なんとなく揺れとるんょ。。。
3曲目以降はそれが収まりました。笑

最近は、高音が少しマシになってきたなと思うのと平行して、極低音域がやけにスムーズで、気持ち悪いぐらいになってきました。笑
乾燥がなくなったのも手伝って、お陰様で、連続して歌っても声がガラガラしなくなりました。ありがたいことです。

動画タイトル⬇️

🌊🚤Ella giammai m'amo~Dormirò sol nel manto mio regal エンジン付きボートで外海出ちゃって波間で翻弄される感じで面白かったです🤣 '24 4/21録画


---

【波乗りw】

一昨日、録画した時は風邪ひいてまだ完治不明だったんだけど、体調微妙な時に歌ったら、どんなかと興味があって😂(年末年始の時の風邪は、具合悪い感はあまり無くて、感じがわかりにくかったからね。笑🌶️🌶️💦💦)

歌ってみたら…声が波みたいに揺れそうな感じがするのをなんとか抑えるようにして歌った。

小型エンジンボートで、湾内すっとばして、いきなり外海出ちゃったみたいな感じで、スリルがあって、なんか、面白かった😆✨

2曲目は、なんか☀️🌊🏂️みたいな感じ。

こちらもスリルがあって、面白かった😆✨

全部で4曲歌って、3曲目からは凪になってきた。

湾内に戻っちゃったみたいな。。。

4曲目は、砂浜🏖️に着岸しちゃいました😞シュン


※ちなみに🏄‍♂️はやったことはないです。

あくまでも、イメージです。笑

※後で自分で、思い出せるように、録画動画はボツ❌をもうけず、4曲全部UPしました😆✨

※動画内のタイトル等が文字がいつもより大きいですが、この日は目が非常に視力的にアレだったので、加工中に、よく見えなかったからです。

録画動画でも、歌詞があんまり見えなくて苦心しました😂