生活指導の先生か?!…😂😂😂
竹刀無し、ホイッスル無し、ジャージ未着用だけど…😂😂😂

おい!そこのおまえたち!服装違反だろ!
ちょっとこっち来い!


んんにゃ?!なんにゃ?!
そのビラビラした格好は何にゃ?!(意訳:主に裏地が赤色のマントについて指摘したもようw)
竹刀どうしたにゃ?!
いつものジャージはどしたにゃ?!
ホイッスルにゃいのかにゃ?!
服装違反とか言ぇにゃぃにゃ~?!(正論❗生活指導の先生のイメージと異なり過ぎるw)
爆笑 爆笑 爆笑
一昨日щ(´Д`щ)カモ-ン
すっこんでろにゃ~❗(訳:引っ込んでいなさいw)
変な格好 爆笑 だっせ~(現代語訳:活けてないw)

にゃんこの可愛さ&ツッコミの正論勝ち😂




あ!👇️こんなところにも不良が!😂


---
'24 3/28記
【マンデラエフェクトか?!】

アンジェロ・ロフォレーゼ(テノール)さんは、2~3年前に帰天されたと聞いていたんだけど…

昨日が誕生日で、写真撮ってお祝いしていた。
元気そうで何より😃✨
お肌ピカピカで元気そうでしたから、まだまだ長生きしてくれるでしょう❗