病み上りの…
「元蒲田の🌶️メフィストさん🌶️w」
は、なんとか元気ですwww

'24 1/20録画
今日は…
「時代の大転換を告げる
ハーモニーズ緊急セミナー」
なるものに出かけてきました。笑。

以前から面白そうだっので
気になっていましたが、
今日は休み日と偶然日にちが
合ったので行ってみました。

真偽はさておき、食わず嫌いも
アレなんで、一度は行って
みようと思ってました。

帰りは懇親会。久しぶりに
異業種の色々な年齢層の方々と
居酒屋🍺楽しかったです😃✨

たまには気が晴れて
いいですね。けど、
流石にちょっと
疲れたので今回は少しだけ
歌動画を撮りました。
後日にUPします😃✨🎵

--
病み上りの…
「元蒲田の🌶️メフィストさん🌶️w」
は、なんとか元気ですwww

あたしらしい
おっちょこちょいネタw

帰りにですね…
一緒に駅迄向かった人達とは
無関係なご婦人方と
いつの間にか合流して…

話しながら帰ってきましたが、
私はハーモニーズに来ていた
人達だとずっと
勘違いしていました😂

そのご婦人方は
メンデルスゾーンのオラトリオ
「聖パウロ」に行った帰り
の方々だと、だいぶ後になって
途中で判明😂

やけに話題が各アート方面
だったので、普通に話し易く
感じていたものだから、
違和感0😂
楽しい話ししました。

逆に宇宙人とか湯っふぉの話しが
出てこないのに
全然気がつかなかった😂

帰宅方面がずっと
一緒だったので、
ずっとアートや、
聖パウロ(禿げは尊い❗…に
コジツケでも持っていきたかった
らしい違和感タラタラの何が結局
言いたいのかが謎だった記述が

聖書にバッチリ書かれてて、
現在の私に目一杯その魂胆が
バレた人wwww)の話題やらして、

電車を降りる時も、楽しかった、
また会えるといいわね❗
といった雰囲気で
お別れしました😆✨

動画タイトル⬇️
🛸ハーモニーズの催しに🌶️🌶️行ってみました話し🍺 ※歌は無し😂 笑 '24 1/20作成
 


⬆️以前に貼った事がある内容⬇️


---
'24 1/20録画
Verdi Attila/
Mentre gonfiarsi l'anima
~Oltre quel limite 
t'atendo,o spettro!…

病み上りの…
元蒲田の🌶️メフィストさん🌶️w
は元気ですwww
ご心配おかけました😅

動画タイトル⬇️
🛸Mentre gonfiarsi🌶️🌶️l'anima/Verdi-Attila '24 1/20録画


---
'24 1/20録画
Verdi Ernani/
che mai veggio~
Infelice e tuo credevi

病み上りの…
元蒲田の🌶️メフィストさん🌶️w
は元気ですwww
ご心配おかけました😅

動画タイトル⬇️
🛸che mai veggio~🌶️🌶️Verdi-Ernani '24 1/20録画



---

'24 3/10記

【宇宙戦艦ヤマト】ネタ

カラオケでバスの数少ないレパートリーの一つw

名曲ですよね🎵

2番目に歌った人が某お坊さんの護摩焚きの時にたまに出す声に似てる😃


 

まさかの バスvsバス 対決なのか⁉️😂

*カラオケでは歌える曲が少ないバス声にとって、宇宙戦艦ヤマトはバス声の数少ない十八番の貴重な曲なんである

私じゃなく、隣室のお客さんが「宇宙戦艦ヤマト」を熱唱😂