マリオ・デル・モナコさんいろいろ⬇️

相撲じゃないですょ。レスリングですね。


みお ぱーどれ…って、モナコさんのお子さんが書いた内容なんだろけど、字が小さくて翻訳かけれないかな💦
⬇️翻訳かけてみた。笑 インタビュー記事みたいですね。
-- -- --
《私の父、マリオ・デル・モナコ》

金曜日に劇場でテナーを讃えるコンサートが開催される。息子クラウディオ:「彼はペーザロを自分の街だと考えていた」

ペーザロ

クラウディオ・サルヴィ著

彼はレナータ・テバルディとともにペーザーゴの最も著名な声でした。アフリカ大陸で有名なテノール歌手、マリオ・デル・モナコに、2,400回以上の演奏(ヴェルディのオテロでは427回)、約30枚のレコード、10本の映画、そして同様に多くの栄誉をもたらした比類のない声を持ち、金曜日(午後9時)のコンサートに捧げました。ロッシーニ劇場のサラ・デッラ・レプッブリカ。ステージ上のダニエラ・ダルミニオ(ソプラノ)。ジャンニ・モンジャルディーノとアレッサンドロ・モッチャ(テノール)。リチャード

マリア・リッチ(ピアノ)。フランチェスカ・サッスが提供。いくつかの伝記は、アーティストの深みを表現するのに役立ちます。

1950 年代と 1960 年代を代表する最も人気のあるテノール歌手の 1 人と考えられており、20 世紀のオテロの最も偉大な解釈者の 1 人として、またその後のすべての演奏家にとって避けられない比較対象として認識されています。彼の性格は暗く暴力的で、衝動的なドラマに満ちており、しばしば衝撃的でした。デュタ

テノール歌手マリオ・デル・モナコ

甘い声と珍しいポーの
緊張感、劇的なテノール歌手の典型
co、時々語尾変化あり
平凡だけど明るくて気さくな
高音域でも
マリオ・デル・モナコ、学生
当時の音楽高校で
ペーザロのジョアキーノ・ラッシーニ、現在
ジョアキーノ・ロス音楽院
いいえ。その歌手は1939年にデビューした
カーリのカヴァレリア・ルスティカーナにあり、彼の遺体はペーザロ墓地に眠る
クラウはコンサートに出席します
僧侶の神、缶の息子
多くの人は、彼が芸術監督だったということを
ベル国立歌劇場のマネージャー
大臣の階級および補佐官
セルビア文化の。錫を付けなければなりません
多くの人たちを許します:市長
co リッチ、ヴィミニ副市長、
アマット・サンティーニ監督。ありがとう

彼らにとってこのコンサートは

父の思い出、マリオ・デルについてどんな思い出がありますか
歌う僧侶?

素晴らしいプロフェッショナルです。それは
完璧主義者 彼は会計を勉強した
繰り返しますが、彼は満足していませんでした
成功について、彼は改善したかった
継続的に。彼は私に知っていると要求していました
特に自分自身に対して。考える
パフォーマンスでは悪くなかったが
取られないように部屋から
風邪や喉の痛み。犠牲
今日では想像できない

そして父親として?

彼は人生において次のように厳しかった。
演劇ですが、同時に知っています-
善良で寛大であってください。私は持っている
私が知っているとても楽しい思い出です-
特に持ち歩くときは
彼はツアー中だ。

ペーザロとの関係は?

とても強いです、信じてください。ここではそうではありません
彼だけが(偉大な人たちと)勉強したことがあった
デ・アルトゥーロ・メロッキ)、しかし彼は持っていた
最高の年月を過ごした、それは
若者の彼ら。そして彼の絆
街とともにあり、そのまま残った

ペンシエロ・コレヴァ・ズレヴノフさん
彼が考えたサスとは
都市: すべてが始まった場所
-- -- --

自宅プール🏊‍♀️🏊️🏊‍♂️かな?!😆


このファッションが、今は古臭くなくて、おしゃれに見えるのは、60年代や70年代のデザインが復刻して巷に出て久しいからだろね😃



---
'24 2/21記
【ゲイツ】