🌲⛰️🌲⛩️🏔️🌄🌿🌅🌿🌄🗻⛩️🌲⛰️🌲

'23 10/19録画

『みんなでうたおう

 こどもの歌』より…
今日は声の低い歌のお姉さん
ならぬ
八つ墓村の🌶️メフィスト🌶️
さんがみんなと一緒に
お歌を歌いますょ😂
⬇️
1️⃣みんなでうたおう
こどもの歌 より
「メリーさんのひつじ」
アメリカ民謡
⬇️
(次の曲「きらきら星」の英語歌詞が字が小さい😅)
🔍️虫眼鏡🔎を
探し始める😂
⬇️
八つ墓村の
🌶️メフィスト🌶️さんは
目が悪いんです🤣
⬇️
今日はお片付けしました。
八つ墓村の🌶️メフィスト🌶️
さんはきれい好きです😂
⬇️
〖トスティ歌曲集表紙のトスティさんのイラストに描かれた5頭身半ぐらいの愛嬌のあるトスティさんと目が合い、虫眼鏡🔍️を隠したんではないか❓️と、言い掛かりをつける八つ墓村の🌶️メフィスト🌶️さん🤣🤣🤣〗
⬇️
無ぃ❗
  無い❗
    無゛~い❗

無ぁ゛~い‼️
⬇️
耳たぶを摘まんで
15~20秒ぐらい
圧迫すると一時的に
視力が回復する😆❗
八つ墓村の🌶️メフィスト🌶️
さんは物知りなんです😆❗
⬇️
😂
せっかく音確認したのに
音を間違えて歌い出す
😂
⬇️
あっ❗
気が付いた😂
⬇️
2️⃣みんなでうたおう
こどもの歌 より
「きらきら星」
フランス民謡
英語歌詞~日本語歌詞
⬇️
3️⃣みんなでうたおう
こどもの歌 より
「こぎつね」
ドイツ民謡
⬇️
今日も3つ歌いました😃
🌺🌱🌼🍀🌻 🌞 🌻🍀🌼🌱🌺
チャンネル登録▶️と高評価👍️
是非とも宜しくお願い致します
🌺🌼🌱🌻🍀 😃 🍀🌻🌱🌼🌺
じゃあ、またね👋😃✨

動画タイトル⬇️
🥕よゐこOBのみんなへ🌶️『みんなでうたおうこどもの歌』より 3曲…今日は声の低い歌のお姉さん ならぬ 八つ墓村の🌶️メフィスト🌶️さんがみんなと一緒にお歌を歌いますょ😂 '23 10/19録画



---

'23 12/30記

誰が作ったコラージュかわからないけど…

濃いなぁ~www ⬇️


同じひとが2回、顔使われてます❗😆
さて、どなたでしょう❓️
ヒント:左上と下の真ん中
ヒント:バリトン