実は、前からちょっとこういう事やってみたかっのだ😆
多分またやると思います😆

…というか、中華街行きたいな。お粥の専門店で、皮蛋粥食べて、帰りに月餅の店でデニッシュっぽい生地の菓子買って帰りたい。

まぁでも、やっぱり温泉行きたい。
(アレコレ喧しくない所限定で)

マッサージ屋も(アレコレ喧しくない所で)変な安っぽい甘ったるい科学薬品みたいな、吸い込むとすぐ噎せるようなキモい臭いがしない所に行きたいな。

連日、めっちゃ疲労度マックスなもんで、浮かぶのは温泉♨️かマッサージ屋の事ばかり😅
特に朝から昼過ぎまでは温泉♨️しか浮かばない😂



---

☆前投稿のクイズ答え合わせ☆

クイズ①答え⬇️


クイズ②答え⬇️最初の曲
クイズ③答え⬇️2番目の曲

※⬆️ちなみに今気付いたけど、この動画用の投稿が成されてませんでした😅

本当なら、最初から5番目に投稿される動画だったのに、忘れたらしい😅www