行ってきました。

 

ほんと、素晴らしいライブでしたキラキラキラキラキラキラ

 

席は、一番後ろでしたがえー 大きな双眼鏡を持っていったので、よく見えましたニヤリ

 

ジュリーは、メガネをかけていた。まぶしいのかな。和さんは、サングラス?

 

ジュリーの声はとてもいい声、耳によくなじむ声、大好きな声おねがい

 

私の大好きなルンルン追憶ピンクハートを歌ってくれました。

 

ストリッパー、TOKIO、カサブランカダンディ、渚のラブレター、ヤマトより愛をこめてetc.

 

アンコールのときの衣装、黄色Tシャツ。可愛かったラブラブそうそう、ネックレスもしていたよ。

 

MCでは、ディナーショーをしたことがない。恥ずかしいから。トークショーは、したことあるけど。

 

会場がいっぱいじゃないところで歌うのは、イヤだ。だから、いつもいっぱいになるようにしてほしい。

 

というようなことを話していたと思いますウインク もちろん、今日はいっぱいでした爆  笑

 

素敵な声の持ち主のジュリードキドキもうすぐ76歳ドキドキ

 

80歳になっても、90歳、100歳になっても歌い続けてほしい音譜

 

私も元気でライブに行きますよ~チョキ