に行ってきました。

久しぶりって、前回行ったのは1月なので2カ月ぶりかなウインク

やっぱり、月1で行かないとストレスたまる~ガーン

3時間半くらいで、31曲歌ったニコ

まあ、いつも歌うのは似たような曲です。

(^^♪
地上の星 タイガーマスク White Breath ストリッパー Top of the World
時の過ぎゆくままに 勝手にしやがれ 九月の雨 危険なふたり ハロー・ハロー
さらばシベリア鉄道 DIAMONDS 宙船 ナイフをとれよ いくつかの場面
舟唄 BOHEMIAN RHARSODY 会いたくて会いたくて I'm proud The Rose
ヤマトより愛をこめて LOVE 愛をこめて花束を 十年ロマンス 色つきの女でいてくれよ Boy Meets Girl 探偵 真夜中のギター 聖母たちのララバイ おまえにチェックイン 白い部屋

どの歌も難しいんだけど、ジュリーの歌のなかでもストリッパーって難しいねガーン

なんかコツとかあるんかしら。

 

沢田研二 ストリッパー (youtube.com)