角由紀子さんのYouTube

飯島敬一さんの臨死体験の話が

面白かった!



臨死体験の話は元々好きだけど

地球の陰陽について語っておられるのは

初めて聞いたように思う。



***************



陰陽の、黒と白の勾玉が

グルグル回ることで地球のエネルギーが動く。


魂は、悪いことをする人、される人の役割が

決まっていて

それぞれの役割をこなすことで

陰陽がグルグル回転して

新しいものを生み出していく。



高いところからその様子をみたら

みんな役割をがんばってるなーと思える

....なんかそんな感じの話だった。


***************



普段からジャッジしまくりの私にとって

ちょっと考えさせられる。



酒の飲み過ぎ、甘いお菓子はダメ

タバコはダメ

食品添加物が多いものはダメ

フッ素加工のフライパンはダメ

クスリはダメ

マスクのつけっぱなしはダメ

意地悪はダメ

汚い言葉はダメ

核はダメ、戦争はダメ

などなど。

 


あ、ダメダメとか言ってることが

陰陽をグルグル回してるのか?


どうなんだろう?