米ないけん悲しい悲しいわぁ米がZERO~;めげんけww今日はちゃんと学校行 きました★なんか郁佳よろこんでた♪笑ナルシスト~wwてかだるいとねあーだるだるだるびっしゅ今はDo my best聞いてる♪うん いいねならあいばいび
お初やでえこんにちゎ。お初やんww今日学校さぼりんしたあと昨日も(つν・)あと金曜もっwどんだけ-まぁ明日は行くさっまじダルいとねhttp://x34.peps.jp/arashicwwのホムも宜しく♪米残してけーい(^^)/金曜は麻衣ん家泊まりまするわいわいやるでー楽しみっ