悲しいわぁ
米がZERO~;

めげんけww

今日はちゃんと
学校行きました★
なんか郁佳
よろこんでた♪笑

ナルシスト~ww

てかだるいとね

あーだるだるだるびっしゅ


今はDo my best
聞いてる♪

うん いいね


ならあいばいび

こんにちゎ。

お初やんww


今日学校さぼりんした
あと昨日も(つν・)
あと金曜もっw

どんだけ-

まぁ明日は行くさっ


まじダルいとね

http://x34.peps.jp/arashicww

のホムも宜しく♪



米残してけーい(^^)/







金曜は麻衣ん家
泊まりまする
わいわいやるでー

楽しみっ