考える…~201308211801~今日はたくさん考えた…泉公会堂でホール練通し練はそんなにやらなかったけどあの静寂のなかにいると泣ける笑うちらのぶち合わせってヤバイわ先生も上を目指したくて厳しく指導してるのはわかるけどこんなに強いところに入ったことないからわからないわ笑でも相当凄いことホントは二校だって神奈川の二校でもある!!やばくね?笑声だし本当に頑張ろう同じステージで繋がってるライトが当たるか当たらないかの違い…