練習めちゃくちゃ疲れたあせる

ついていけないあせる
死ななくてよかったぁシラー


いま一人でモリタウンのフードコートあせる
4人席占領中(笑)


さびしーあせる(笑)



けんざんのテニス祭りまでにもどって参加しますよ長音記号2DASH!
いまは昭和の森でアカデミーの練習に参加してます長音記号2…きついあせる


午後からトレーニング長音記号2…絶対きついあせる




そしてコーチが明日の7:30に昭和の森にきたら練習に入れてくれるといってました長音記号2
お父さんがやる気まんまんで…



だから頑張って電車で行く予定あせる



こんなにきつい練習2日つづいたらさすがに死んじゃうでしょあせる


誰か助けてあせる
amnos-nanaさんのブログ-090922_1305~01.jpg

菜々実が練習にいってるところのヘッドコーチに誕生日っていったらジュースくれました長音記号2ラブラブ!

amnos-nanaさんのブログ-090916_2050~01.jpg


初めて飲んだよDASH!
おいしいかったハート
ありがとうございま長音記号2キラキラ


友達もプレゼントやメールくれたしDASH!
嬉しい

ありがとう長音記号2
みんな


あらためてこれからもよろしくラブラブ!