つかれたいまは昭和の森でアカデミーの練習に参加してます…きつい午後からトレーニング…絶対きついそしてコーチが明日の7:30に昭和の森にきたら練習に入れてくれるといってましたお父さんがやる気まんまんで…だから頑張って電車で行く予定こんなにきつい練習2日つづいたらさすがに死んじゃうでしょ誰か助けて
おいしいプレゼント菜々実が練習にいってるところのヘッドコーチに誕生日っていったらジュースくれました初めて飲んだよおいしいかったありがとうございます友達もプレゼントやメールくれたし嬉しいありがとうみんなあらためてこれからもよろしく